--年--月--日 (--) | Edit |
2016年07月18日 (月) | Edit |
更新できるときはまとめて。


また、更新できなくなるし。


そんなにネタはない。


でも、写真がある。





雄だった。


雌だと思っていた。


餌の時間は上へ上へ。


そして、


うえからジャンプ。


見ていて心臓にわるい。


ジャンプ後は下で餌を。


かなり効率がわるい。


体力の無駄じゃね~


餌は普通に食べてください?
2016年07月13日 (水) | Edit |
うちのミイロ。

やはり2匹共雄だった。

ついさっき鳴いてるのをみてしまった。

色が違うから見分けがつくので間違いない。

目を背けていた現実に直面。

今から忙しくなるので、嫁候補を迎えるのは来年かな
(・ω・)
2015年12月29日 (火) | Edit |
ショウジョウバエをビバリウム内に100近くぶちまけた。

分割する最低限の量は確保できたが・・・

トラブルさえなければいいが、自分の鈍くささにはガッカリだ。

なんてひだっ!
2015年06月10日 (水) | Edit |
題名に理由はありません。



なにやら○○ビューイングが流行っているようなのでのっかってみました。(≧▽≦)



先週、夜勤明けで大量の種親をビバリウム内にぶち込んでしまうハプニングが。



そんな事から200程追加してみました。



おそらくこれぐらいの量をビバリウム内にぶちまけたんじゃないかな(´・ω・`)



以下ハエの写真ですのでご注意を。




































2015年05月24日 (日) | Edit |
顔を出す。





初めて顔を出す。





世界に向け顔をさらす。






では・・・























霧吹き後なのでアレですがなんとか撮影成功。


ただそれだけの日記です。
