--年--月--日 (--) | Edit |
2016年03月24日 (木) | Edit |
先日の事故の原因もある程度みえてきた。


それはまた別に書くとして・・・


再起計画《ヤドクガエルリベンジへの道》第1 。


という事で棚を自作。


ていうか、ほぼ完成しています。


棚がそのまま温室となるように色々取りつけたら完成となります。


まあ、断熱材を三面取り付けるだけなんですが。


これである程度安定した環境が・・・


提供できるはず~


後は夏場にむけた対策もねらないとね~


リベンジにむけた道のりはまだ遠い・・・のか???



あっ!


棚は普通に組間違えてビバリウムがセンターに置けない事が確定しました。
コメント
この記事へのコメント
テンプレリニューアルですか?
一瞬間違えたかと思いましたが
オシャンティでいい感じですヾ(≧▽≦)ノ

棚ごと温室、いいなあ~
私もやってみたいです
これで色んなものが飼えますね^^
2016/03/24(Thu) 22:48 | URL  | ねじねじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ねじねじさん

リニューアルです。

新入生のような真っ白な感じでスタートを(≧▽≦)

この簡易温室で真冬どれくらい効果があるかは・・・


ねじねじさんなら家ごと温室にできるじゃないですか~
2016/03/25(Fri) 18:46 | URL  | KO-3 #-[ 編集]
 充電期間終了
 再起の鐘高らかに!

 次はセンターを"わざと"ずらしたビバリウムの写真、見せてください!
2016/03/25(Fri) 22:43 | URL  | のっけうし #M7chjTgI[ 編集]
Re: タイトルなし
のっけうしさん

後は・・・片付けが待っています。

60解体が終わればいよいよ!って感じになるのですが・・・

部屋が散らかっていてお見せできる状態になるのかも心配。

そのうちアップしますね。
2016/03/26(Sat) 05:29 | URL  | KO-3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
